2010年03月04日

クレジットカードとコンビニ・・女性なら「JCB LINDA」・・ほか

クレジットカードとコンビニ・・コンビニは定価販売のものが多いのですが、それでも便利さから利用する人はおおいです。ですので、よく利用するコンビニに相性のいいクレジットカードがおトクで便利です。例えばローソンのローソンパスは年会費無料で、ポイントがたまります。また会員価格で商品が買えます。またアーティストのチケットの先行予約も魅力の一つです。ファミリーマートのファミマカードなら人気のTポイントがためられます。サークルKサンクスはUCSカード(KARUWAZA CARD)、ミニストップはイオンカードがお得です。

女性なら「JCB LINDA」・・JCBリンダカードは、女性向けのクレジットカード中でも断トツの人気を誇ります。注目は付帯サービスやオプション。例えば、「女性特定がん手術補償」や「天災限定障害補償」、「犯罪被害補償」、「障害入院補償」などがあります。デザインもオシャレですし、きっとお気に入りのクレジットカードになるはずです。

りそなカードの資料請求・・ 「りそなカード」は銀行系のクレジットカードです。提携会社などにより、りそなカード<セゾン>、りそなUCカード、りそなJCBカード、りそなVISAカードなどがあります。
 りそなカードの資料請求は、お客様相談室への電話とホームページからの申し込みが可能です。カードやサービスなど各種申込書やカタログなどを手に入れる事ができます。

NHKの受信料にもクレジットカード・・NHKの受信料にもクレジットカードが使えます。NHKの受信料にクレジットカードを利用するメリットはポイントです。NHKの受信料の支払い方法には、振込み、引き落とし、クレジットカードなどがありますが、ポイントがつくクレジットカードによる支払いがお得ですね。どうせ毎月払わなければならないのですから、ポイントくらいは確実にゲットしましょう。

自動車の購入で失敗しないために値引き交渉に必要な準備があります。知らずにクルマを買い換えた人が本気で悔しがる方法をこっそり紹介します。値引き交渉&高価下取 W(ダブル)で安く!新車購入。愛車の乗換えをもっとおトクにできるはず。自分が持っている切り札の存在に気づくことが大事です。勝手に価値をあきらめないこと。

年齢@カード入会審査・・クレジットカードの入会審査における年齢の取り扱いはどうなっているでしょうか。最低限、高校生以外の18才以上であれば資格があたえられるようです。ただし、消費者金融などが発行するカードは原則20歳以上となっているようです。これは、法律で「未成年者が単独で行った契約ごとは全て取り消しが可能(民法)」となっているためのようです。一方で年齢の上限はあるのでしょうか?通常は65〜70才くらいを目安にしているようです。

ステージアが欲しい人も、ステージアを手放す人も、大事な事があります。自動車の常識はいろいろと変わってます。ステージアの中古車探し・買取り・廃車のお助け情報を参考にしてみては。車検も保険更新も、車の買い替えも、様々なシーンで便利な仕組みが登場しています。
posted by 暮壱 at 06:29| 金融関連の雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする